寄り道ブログ
寄り道な人生をしています。読んだ小説や、見た映画・アニメの感想などを投稿していきます。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【ラブライブ】無課金でラブカストーンを1000個集めてみた【スクフェス】
スクフェス27
特にこれといった素晴らしい功績というわけじゃあないですし、別にわたしは課金反対主義というわけではないのですが、いちおうそれなりにハードな縛りプレイを長期間続け、さらには相応の結果が出たということで、個人的な感想を書いてみようと思います。個人的なブログだからこういうのもいいよね・・・(本当は動画にしたかったけど方法がよくわからなかったので断念しました)。
>>続きを読む
ゲーム PSVitaソフト 限界凸騎モンスターモンピース 感想
モンピース

 「シーコシコシコ」という個性的(恥辱的?)フレーズでおなじみの本作。
 発売日に購入し、途中まで進めていたのですが、それからしばらく放置していました。このたび、やっとシナリオクリアまでプレイしたので感想でも。
 トロフィーコンプリートや、クリア後のやりこみは、時間のあるときにシコシコやろうかなと思ってます。ちなみにわたしの初Vitaソフトでもあります(それでいいのか・・・)。
ゲーム PSPソフト ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 感想
ダンロン

 自分でも驚くほど久しぶりなゲーム感想です。
 発売一周年を記念して発売された限定ベスト版を購入していたにも関わらず、最近までプレイしておらず、アニメが開始されたので急いで攻略。
 現在はオールクリアし、その状態でアニメは3話まで見ました。

「続きを読む」で現時点でのアニメ感想、そして未プレイ向けへのゲーム感想、さらにネタバレ含む既プレイ向けの感想となっています。既プレイ向け感想は、他の感想から離れたところに書いていますが、ネタバレを避けたい人は注意してください。
ゲーム 3DSソフト 閃乱カグラ 感想
カグラ1

 ストーリーだけでなく他の要素もコンプリートしたので感想でも書こうかと思います。ネタバレを含みますので注意。
ゲーム NDSソフト スーパーロボット大戦OGサーガ 無限のフロンティアEXCEED 感想
ムゲフロ

  最近やっとプレイできてクリアしたので感想でも書こうかと思います。とっても面白かったからこそでもありますけど。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
