寄り道ブログ
寄り道な人生をしています。読んだ小説や、見た映画・アニメの感想などを投稿していきます。
201201<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>201203
ハヤカワ文庫 夏への扉 感想
32370121.jpg

 SF小説の中では名の知れた作品のひとつでしょう。
TVアニメ スマイルプリキュア! #4 「直球勝負!風のキュアマーチ」 感想
スマプリ4-8

 キュアマーチ登場です。決してフィレスでも風の魔装機神でもありません。
TVアニメ プリティーリズム・オーロラドリーム #46 「対決!あいらVSりずむ」 感想
画像46-7

 冒頭は見ていて辛いシーンだったので、かなめちゃんパートで癒されます。
ハヤカワepi文庫 一九八四年 感想
1984

 SFらしい奇妙な世界の話です。
TVアニメ スマイルプリキュア! #3 「じゃんけんポン♪でキュアピース!」 感想
スマプリ3-2

 前評判の時点ですごい人気が出ているキュアピース登場回でした。
TVアニメ プリティーリズム・オーロラドリーム #45 「光訪ねてブエノスアイレス」
画像7

 見事なまでにみおん様尽くしの回でした。
ゲーム 3DSソフト 閃乱カグラ 感想
カグラ1

 ストーリーだけでなく他の要素もコンプリートしたので感想でも書こうかと思います。ネタバレを含みますので注意。
ニコニコ生放送 おねがいツインズ 一挙放送 感想
おねツイ

 見逃していたのでタイムシフトから見てきました。ツインズは途中まで見ていたのですが、どうせなら先日同じく一挙放送されたおねがいティーチャーも見ておけば、と後悔しました。
TVアニメ スマイルプリキュア! #2 「燃えろ!熱血キュアサニーやで!!」 感想
スマプリ3

 スマイルプリキュア第二話は、熱血関西弁、日野あかねがキュアサニーへと変身しました。
TVアニメ プリティーリズム・オーロラドリーム #44 「スイート&ビターバレンタイン」 感想
画像6

ニヤニヤする話かと思えば、すごい重要で最終回に向けて転がり始めるような話でした。
TVアニメ スマイルプリキュア! #1 「誕生!笑顔まんてんキュアハッピー!!」 感想
1328442850959.jpg


九年目の新しいプリキュアは、大塚隆史さん、川村敏江さんなど、すごいスタッフがそろっていました。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.