寄り道ブログ
寄り道な人生をしています。読んだ小説や、見た映画・アニメの感想などを投稿していきます。
201206<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201208
TVアニメ プリティーリズム・ディアマイフューチャー #17 「動物園の王者、シユン」 感想
画像17-1

 いつの間にか表記変更されていたシユン(最初はシウンだった)のメイン回でした。
>>続きを読む
TVアニメ スマイルプリキュア! #24 「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」 感想
スマプリ24-1

作画省エネ、閑話休題、これからの展開の提示という、わかってはいたものの見ているだけだと退屈な回でした。
TVアニメ プリティーリズム・ディアマイフューチャー #16 「マジカルみおんDE自由研究!」 感想
画像16-1

新番組「マジカルみおん」が今回限定で放送(嘘)!
TVアニメ スマイルプリキュア! #23 「ピエーロ復活! プリキュア絶対絶命!!」 感想
スマプリ23-2

諸事情によりキャプチャ画像は少ないですが、今回がプリキュア史に残る壮絶な回ということは間違いないでしょう。
TVアニメ プリティーリズム・ディアマイフューチャー #15 「バラのときめき♥ひみつの王子様」 感想
画像15-1

れいなの恋物語が進展するかと思いきや、また別のストーリーが追加されたような話でした。
TVアニメ スマイルプリキュア! #22 「いちばん大切なものって、なぁに?」 感想
スマプリ22-1

 希望と絶望をこれでもかと押し出した回。最終回前じゃないですよね・・・?
TVアニメ プリティーリズム・ディアマイフューチャー #14 「PURETTY 波乱のP-nation」 感想
画像14-9

今回はサプライズばかりで楽しいやら何やらカオスな感じがしました。ある意味でプリティーリズムらしい?
TVアニメ スマイルプリキュア! #21 「星にねがいを! みんなず~っと一緒!!」 感想
スマプリ21-1

 ジョーカーさんだけでなく、ポップの登場ももはや急展開フラグとなってますね。
TVアニメ プリティーリズム・ディアマイフューチャー #13 「パフュームまとう運命の日!」 感想
画像13-2

ちょっと遅れてしまいましたがプリティーリズムの感想です。ついにピュリティ始動!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
