寄り道ブログ
寄り道な人生をしています。読んだ小説や、見た映画・アニメの感想などを投稿していきます。
201207<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201209
TVアニメ スマイルプリキュア! #28 「ウソ? ホント? おばけなんかこわくない!」 感想
スマプリ28-1

 昨日のプリティーリズムに続いて、スマイルプリキュアも簡易バージョンの感想でお送りします。
 来週には元通りじっくり感想を書くと思いますので。
TVアニメ プリティーリズム・ディアマイフューチャー #21 「羽ばたきの心、シンフォニアの目覚め」 感想
画像21-1

 リアルな事情で立てこんでいたので、感想も簡易バージョンにしようと思ったところで神回とは・・・。
 とにかくおおまかに感想を書こうと思います。
TVアニメ スマイルプリキュア! #27 「夏のふしぎ!? おばあちゃんのたからもの」 感想
スマプリ27-1

 ちょっと不思議な、スマイルっぽくもなければプリキュアっぽくもない話でした。
TVアニメ プリティーリズム・ディアマイフューチャー #20 「ラストノートは情熱の香り」 感想
画像20-1

サマーフェスは二回戦へ突入。今回はちょっぴり好みのストーリーでした。
映画 特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ/仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! 感想
img_90059_38333428_0.jpg

連日暑い日が続き、外に出るのも億劫でしたけど、ゴーバスターズが好きということと、フォーゼの監督がMOVIE大戦MEGAMAXなどを制作した坂本監督ということで視聴してきました。ネタバレ注意です。
TVアニメ スマイルプリキュア! #26 「夏祭り! 夜空に咲く大きな大きな花!」 感想
スマプリ26-1

 基本的に夏祭りを満喫するだけでした。あと絵が個性的だったかな?
TVアニメ プリティーリズム・ディアマイフューチャー #19 「サマーフェス開幕! PURETTU Go!Go!Go!」 感想
画像19-2

サマーフェスという大会ではあるものの、プリズミーとピュリティの独壇場でしたね・・・。
TVアニメ スマイルプリキュア! #25 「夏だ! 海だ! あかねとなおの意地っ張り対決!!」 感想
スマプリ25-1

 キャプ画像はないですがちゃんと見たので感想でも。
 しかしあまり語れる内容ではなかったですね・・・。
TVアニメ プリティーリズム・ディアマイフューチャー #18 「サマーバカンス! 夏色マーメイド」 感想
画像18-1

 女児向けアニメですが水着回! しかしそのデザインが・・・。
 ファッションが大事な作品で実際に服も販売しているのに、水着はアレでいいのだろうか。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.