寄り道ブログ
寄り道な人生をしています。読んだ小説や、見た映画・アニメの感想などを投稿していきます。
201209<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201211
TVアニメ スマイルプリキュア! #37 「れいかの悩み! 清き心と清き一票!!」 感想
スマプリ37-1

 予想通り、れいかが悩んでしまう回でした。誰かの心が折れそうになるほど揺さぶられると、やはり見ているこちらもハラハラドキドキしますし、結果として心に残る話になりますね。
TVアニメ プリティーリズム・ディアマイフューチャー #30 「ハロウィンコーデはラブミックスコンチェルト」 感想
画像30-26

チームC登場かと思いきや、ラブミックスが本格始動! 主人公・・・。
TVアニメ スマイルプリキュア! #36 「熱血!? あかねの初恋人生!!」 感想
スマプリ36-1

 あかねが初恋!? ベタですが、あかねにしか務まらない良回でした。
TVアニメ プリティーリズム・ディアマイフューチャー #29 「女神にささぐ I LOVE YOU」 感想
画像29-1

 ついにみあ率いるチームCの登場! ……というわけにはいきませんでした。
TVアニメ スマイルプリキュア! #35 「やよい、地球を守れ! プリキュアがロボニナ~ル!?」 感想
スマプリ25-1

 チャンネルを変えてないのに間違ったかと思うほど、冒頭のロボアニメ部分はクオリティが高く、全体的に絵は冴えまくっていた回となりました。
TVアニメ プリティーリズム・ディアマイフューチャー #28 「りずむの告白 愛のことばは・・・」 感想
画像28-1

 面白い話ではありましたが、肝心のチームBの影は薄かったような。
 あと、これからはプリティーリズム感想も日曜日に投稿することになりそうです。土曜日も時間がなくなったもので・・・。
TVアニメ スマイルプリキュア! #34 「一致団結! 文化祭でミラクルファッションショー!!」 感想
スマプリ34-12

 今日の作画はとても可愛かったですね。ストーリーを見せるためか、戦闘は超短縮されてましたけど。
TVアニメ プリティーリズム・ディアマイフューチャー #27 「新チームでシャル ウィ ダンス?」 感想
画像27-1

 3クール目突入ということもあってか、語りたいことが多い一話となりました。色々とすごい。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.