寄り道ブログ
寄り道な人生をしています。読んだ小説や、見た映画・アニメの感想などを投稿していきます。
201211<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201301
TVアニメ スマイルプリキュア! #44 「笑顔のひみつ! みゆきと本当のウルトラハッピー!!」 感想
スマプリ44-1

 めぐりめぐってきた個別回も、ついに主人公・みゆきの順番に。しかし、作画もさることながら、脚本もあまりいいとはいえなかったような……。
TVアニメ プリティーリズム・ディアマイフューチャー #38 「夢と神秘のメタモルフォーゼ」 感想
画像38-1

 ついにMARsが新衣装、新曲、新ジャンプ等をひっさげて登場! 喜びたい反面、あいらの普段と違う状態が気にかかります。しかし予想通り、とんでもない回になりました。これで続きは年明けだなんて……。
TVアニメ スマイルプリキュア! #43 「れいかの道! 私、留学します!!」 感想
スマプリ43-1

 れいかの人生に関わる大きな決断の話となりました。ずっと順調に録画できていたのに、この回だけ録画をミスっていた……最悪だ……全部きっちりそろっていないとダメな主義なので、これはもうBDBOX買うしか!
TVアニメ プリティーリズム・ディアマイフューチャー #37 「あいらの決断」 感想
画像37-1

 ロードトゥシンフォニアも中盤戦。ここでまさかのビーフオアチキンオアフィッシュの登場!?
映画 巨神兵東京に現る 感想
1352468014_1_1.jpg

 エヴァンゲリオン新劇場版:Qと同時上映だったので、こちらも感想を……。というか、実のところ、こちらが目当てで今回は映画を見に行ったようなものなので。
映画 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 感想
o03200452.jpg

 見てきましたので、感想でも書こうかと思います。ネタバレ注意です。
TVアニメ スマイルプリキュア! #42 「守りぬけ! なおと家族のたいせつな絆!!」 感想
スマプリ42-2

 個別回もなおの出番に。作画の不安もありましたが、杞憂でしたね。
TVアニメ プリティーリズム・ディアマイフューチャー #36 「乙女の競演 ロードトゥシンフォニア」 感想
画像36-1

 ついにロードトゥシンフォニアが開幕! 大会序盤から飛ばした展開が面白いです。
TVアニメ スマイルプリキュア! #41 「私がマンガ家!? やよいがえがく将来の夢!!」 感想
スマプリ41-1

 個別回もやよいの順番に。作画や演出、背景がやよいパパ回くらいのとても高いレベルでした。
TVアニメ プリティーリズム・ディアマイフューチャー #35 「ソミンのときめきハートブレイク」 感想
画像35-1

 一期以来(?)のぎゃふん大連発&嵐の前の大波乱といった内容でした。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.