寄り道ブログ
寄り道な人生をしています。読んだ小説や、見た映画・アニメの感想などを投稿していきます。
201304<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201306
TVアニメ プリティーリズム・レインボーライブ #8 「男の勝負はダンスバトル」 感想
RL8-30.jpg

 監督の「男キャラにもCGが」という談を知らない人には、非常に笑えるサプライズだったのではないでしょうか。
TVアニメ ドキドキ!プリキュア #16 「レジーナ猛アタック!マナはあたしのもの!」 感想
doki16-28.jpg

 レジーナ急接近! 懸念していた、ジコチュー召喚バンクは見所がカットされてしまったのは残念でした。
TVアニメ プリティーリズム・レインボーライブ #7 「ガンコ親父にスイートマジック」 感想
RL7-56.jpg
 見覚えのあるサブタイトルに、一期オーロラドリームを思い出さずにはいられない回でした。スイートマジックはジャンプ名じゃなく曲名だったんですね……。
TVアニメ ドキドキ!プリキュア #15 「大いそがし!真琴のアイドルな日々」 感想
doki15-29.jpg

 ストーリー的には真琴かソードの画像をもってきたかったところですが、絵的な意味ではレジーナに気合が入りまくっていた今回でした。
TVアニメ プリティーリズム・レインボーライブ #6 「クールなハートがビートでヒート!」 感想
RL6-35.jpg

 青空をバックにいとちゃんのマイソングが初披露! いとちゃんがヒートしてしまった理由が気になるところです。
TVアニメ ドキドキ!プリキュア #14 「夢か約束か!六花おおいに悩む!」 感想
doki14-1.jpg

 六花が目指す道を悩む話でした。進路や夢だけでなく、温かい家族の絆も感じられた素晴らしい回ではなかったでしょうか。
TVアニメ プリティーリズム・レインボーライブ #5 「私の歌は色♥トリドリーム」
RL5-43.jpg

 なるのマイソングが完成! 初ジャンプも決め、順調にステップアップをしている中学生店長さんです。
TVアニメ ドキドキ!プリキュア #13 「ついに発見!?王女様の手がかり!」 感想
doki13-40.jpg

 王女様探しが一歩前進し、ありすの友達への想いもわかった、いい話でした。先週に引き続き、作画もイイ!
TVアニメ プリティーリズム・レインボーライブ #4 「プリズムストーン・イースターにようこそ!」 感想
RL4-48.jpg

 りんねをまじえたプリズムライブがお披露目! BGMや演出が最高でした。
TVアニメ ドキドキ!プリキュア #12 「マナの決意!あたし弟子をとります!」 感想
doki12-10.jpg

 マナに弟子入り希望が! 新レギュラーなのではと疑うほど、内容の濃い話でした。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.