寄り道ブログ
寄り道な人生をしています。読んだ小説や、見た映画・アニメの感想などを投稿していきます。
201312<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201402
TVアニメ ドキドキ!プリキュア #49 「あなたに届け!マイスイートハート!」 感想
doki49-69.jpg

 マナの、亜久里の、レジーナの・・・みんなの愛の物語が終わりを迎えました。
 これからも彼女たちの、そして私たちのプリキュアは続いていきますが、この胸のキュンキュンは、この作品でないと体感できなかったことでしょう。
 心から、ありがとうキュアハート! ありがとう、ドキドキプリキュア!
TVアニメ プリティーリズム・レインボーライブ #42 「なるピンチ!消えたラブリン」 感想
RL42-39.jpg

 りんねちゃんに続き、ラブリンまで失って悲しみにくれるなるちゃん。
 しかしみんなに愛され、りんねちゃんを笑顔にするためにココロ充電! そしてりんねちゃんも、意を決して決戦へと向かいます・・・。
TVアニメ ドキドキ!プリキュア #48 「ドキドキ全開!プリキュアVSキングジコチュー!」 感想
doki48-62.jpg

 最終決戦・後編もついに終幕!
 と思いきや、次回は最終決戦・延長戦! 最後まで気が抜けない展開が続きます。愛とジコチュー、そしてキュアハートが行き着く先は・・・?
TVアニメ プリティーリズム・レインボーライブ #41 「星がつなぐ絆」 感想
RL41-45.jpg

 ウインターホワイトセッション、次はいと・おとペアの出陣!
 そんな中、明かされた事故の詳細。障害はひとつ減ったでしょうけど、まだまだ事故問題は尾を引きそうです。
TVアニメ ドキドキ!プリキュア #47 「キュアハートの決意!まもりたい約束!」 感想
doki47-21.jpg

 最終決戦・前編!
 キングジコチューの巨大感がいかんなく表現されていて、太刀打ちできない威圧感がありますが、しかし怒涛の「愛」によりかなりグラグラしちゃってます。どうなる最終決戦!
TVアニメ プリティーリズム・レインボーライブ #40 「W告白?好きです先輩!」 感想
RL40-71.jpg

 ウインターホワイトセッション開幕!
 新OPや新EDにドキワクしながら、二人の恋の行方に今ひとつのピリオドが。でも、もうちょっとだけ三人の話は続くんじゃ(希望的観測
TVアニメ ドキドキ!プリキュア #46 「エースとレジーナ!誕生の真実!」 感想
doki46-32.jpg

 トランプ王国を襲った悲劇と、亜久里ちゃん・レジーナ誕生の真実がここに!
 定番かつ予想できていたにも関わらず、本作のテーマがいかに重たく大きいものかをつきつけられた気がします。父への愛と世界への愛・・・どちらも選べなかったアン王女の悲願は、亜久里ちゃんとレジーナに託され、どのような決着を見せるのでしょうか・・・!
ゲーム 3DSソフト プリティーリズム・レインボーライブ きらきらマイ☆デザイン 感想
PRRL00.png

 明けましてプリティーリズム。今年もお願いしまライブ。
 年はじめの挨拶代わりに(しちゃったけど)、更新はコチラ。年末年始もプリティーリズムでGo!
 (この記事を年始以外に見直すと、時期ハズレでえらいことになりそう・・・。というわけで、読まれる際は更新時期等の考慮をお願いします。あとネタバレ注意です)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.