寄り道ブログ
寄り道な人生をしています。読んだ小説や、見た映画・アニメの感想などを投稿していきます。
201402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201404
映画 プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン 感想
プリリズMV

 公開日の明後日(10日)には見ていたのですが、やっと感想が書けました(白目)。
 いまさら感バリバリですが、ファンには待望の映画でもあったので、ちょっとその楽しさや雰囲気が伝われば幸いです。
TVアニメ プリティーリズム・レインボーライブ #50 「煌きはあなたのそばに」 感想
RL50-86.jpg

 夢がどんな姿で貴方の側に来るか
 分からないけど だから 素晴らしいの
 なるちゃんにとって、この一年はきっと素晴らしいgiftだったことでしょう。そして一視聴者のわたしにとっても、このアニメはかけがえのないgiftになりました。りんねちゃん、ありがとう!
TVアニメ ハピネスチャージプリキュア! #07 「友情全開!!二人の新たなる力!!」 感想
HC07-46.jpg

 あなたにハッピー!おとどけデリバリー!
 ついに二人の合体技が登場しました。友情描写もここに極まれり?
TVアニメ プリティーリズム・レインボーライブ #49 「命燃え尽きるまで・・・」 感想
RL49-48.jpg

 彼女を燃やすは愛の炎!
 命さえ削って渾身のショーをするジュネ様。そのまっすぐすぎる愛に胸がしめつけられました。
TVアニメ ハピネスチャージプリキュア! #06 「リボンの優しさ!!料理って愛情なんです!!」 感想
HC06-28.jpg

 リボンとのケンカを通じて、その愛情に気づくことができたひめ。
 彼女の今のダメダメっぷりは、その分、成長の伸びしろを感じられますね。序盤と終盤では別人になっちゃってそう(笑)。
TVアニメ プリティーリズム・レインボーライブ #48 「私らしく、人間らしく」 感想
RL48-54.jpg

 家族の絆を取り戻したわかなちゃん、高みに到達したべるちゃん・・・。
 一年を通して語られた物語が、次々に終わりを告げていきます。わかなちゃんには「ナイスチャレンジ!」、べるちゃんには「おめでとう!」の言葉を送りたいですね。
TVアニメ ハピネスチャージプリキュア! #05 「めぐみとひめ!仲良しおたすけ大作戦!!」 感想
HC05-61.jpg

 二、四話に続いて、今回も二人の友情ストーリー!
 今回は二人の目的や背景が明かされ、いよいよプリキュアとしての準備が完了したのではないでしょうか。
TVアニメ プリティーリズム・レインボーライブ #47 「愛に輝く幸せの星(ラッキースター)」 感想
RL47-53.jpg

 最高のショーでみんなの心のいとを繋いだいとちゃん。
 いとちゃんの行動や、コウジくんとの恋が、大人たちを動かしてこの決着へと導いてくれました。いとちゃん、コウジくん、弦さん、鶴さん、結くん、奈津子さん、ついでに北川さんも、みんな今までよく頑張った!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.