寄り道ブログ
寄り道な人生をしています。読んだ小説や、見た映画・アニメの感想などを投稿していきます。
201407<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201409
TVアニメ プリパラ #05 「あたし、そふぃさんと歌いたいワニ!」 感想
プリパラ05-26

 なぜワニだったのかはまったくもって謎ですが、らぁらちゃんの熱意はしっかり感じられました。梅干しピザの人の正体も判明しましたが、親衛隊のそふぃ愛にも感服できる回でしたね。
>>続きを読む
TVアニメ ハピネスチャージプリキュア! #26 「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」 感想
HC26-18.jpg

 ひめと誠司の珍道中! 言うほど大冒険という感じではありませんでしたが、この二人っきりを経験したことで、ひめの心が激しくビートして大冒険してしまったようです(意味不明)。色んな人の色んな想いが渦巻いている本作ですが、その恋愛模様にひめも参戦といったところでしょうか。
TVアニメ プリパラ #04 「かしこま!元気 For You」 感想
プリパラ04-56

 らぁらのファン第一号、栄子ちゃんと初遭遇! しかし、彼女はちょっと気むずかしくて・・・?
 ファンとの交流は一筋縄ではいかなそうですが、それでも歌の力を再確認するらぁらちゃんでした。対校長という意味でも、栄子ちゃんとリアルで知り合えたのは大きいかもしれません。
TVアニメ ハピネスチャージプリキュア! #25 「恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!」 感想
HC25-35.jpg

 夏合宿も終盤! 恋して恋されて、告白されて断って、気づいて見守って・・・なんだかもう青春な一話でした。夏なのに青春とはこれいかに(ちょっと違う?)。
TVアニメ プリパラ #03 「チーム解散?困るクマ~!」 感想
プリパラ03-48

 ありがとうの気持ちでメイキングドラマ!
 二人の友情が深まるイイ話でした。そふぃさんの歌も初披露で、この情報を小出しにしていくスタイルが好きですね。
TVアニメ ハピネスチャージプリキュア! #24 「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」 感想
HC24-27.jpg

 暑い夏がやってきて、プリキュアも合宿シーズン!(シーズン?)
 いおなちゃんがコーチ役をできるので、夏前の加入は規定路線だったんでしょうね。彼女のズレたコーチが冴え渡る! ハピネスチャージプリキュアも新結成されて、初めての四人名乗りも初披露!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
