寄り道ブログ
寄り道な人生をしています。読んだ小説や、見た映画・アニメの感想などを投稿していきます。
201502<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201504
映画 劇場版プリパラ み~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ 感想その2
ツアーズ

3月16日にルート2を見てきましたので、感想でも。二回目ということもあって共通ルートはさらに集中して見ることができ、それでいて分岐シーンでは新たな映像も見られたりと、もともと複数回見るタイプの人にはとても嬉しい内容になっていました。わたしも好きだと複数回見るタイプなんですが、ルート分岐しているお陰(?)で何回も見ようと決断できましたし、そういう意味じゃあ商売的にもすごくうまいやり方なのかもしれません。その分、料金は安いですしね。
プリパラ サイン色紙コレクション 1BOX開封してみた
サイン01

 購入!開封!いずれも~、マッハ!(ちょっと遅い)
 というわけで、宣言していたとおり、本気を出して(?)色紙コレクションを一箱買ったので開封してみようと思います。情報が出てから発売まで随分早かった気がしますが、収録メンバー的にも新シリーズ前には発売したかったでしょうし、このタイミングがベストだったのかな。すごい駆け込んできた印象もありますが(笑)。
映画 劇場版プリパラ み~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ 感想その1
ツアーズ

 このタイミングで記事を書くと、ちょっと混乱しちゃいそうになりますが、3月9日に映画を見てきたので感想でも書こうかと思います・・・と、いつもの調子で書いていられないくらい、今回に関してはテンションがヤバいです。なぜヤバいかは超絶ネタバレに関わることでもあるので、よければつづきをどうぞ。
 ちなみに「その1」というのは、本作がルート分岐するスタイルの作品であり、わたしが見てきたのはルート1「ラブリードリームツアー」だからです。その2、その3も予定しているのでお楽しみに・・・(一番楽しみににしているのは自分)。
TVアニメ Go!プリンセスプリキュア #01 「私がプリンセス?キュアフローラ誕生!!」 感想
プリプリ01-03

 プリキュア新シリーズが始まりましたけど、お覚悟はよろしくて?
 遅ればせながら、新シリーズ通称プリプリの感想を、簡単にですけど書いていこうかと思います。今後どうなっていくかは別として、1話特有のワクワク感みたいなものはさすがプリキュアシリーズといったところですね。
TVアニメ プリパラ #25 「クリスマスプレゼントフォーユー!」 感想
プリパラ25-31

 シュガーちゃんとひめかちゃんの「約束の日」の真実が明らかになり、ついに校長はプリパラ禁止を撤回! 学園の生徒たちがプリパラへ出入りできるようになっただけでなく、悔いのないライブをするため、ソラミスマイルとドレッシングパフェは全力でパラプラに挑みます。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.