寄り道ブログ
寄り道な人生をしています。読んだ小説や、見た映画・アニメの感想などを投稿していきます。
201505<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201507
TVアニメ Go!プリンセスプリキュア #06 「レッスンスタート!めざせグランプリンセス!」 感想
プリプリ06-12

 夢を咲かせてみせる!
 ミス・シャムール登場回と思いきや、カナタ王子から王国の危機を知らされ、新たな目標に進み始めた彼女たち。ホープキングダムの平和とグランプリンセスを目指して、Go!プリンセスプリキュア!
>>続きを読む
TVアニメ プリパラ #30 「ドキドキ!パラダイスコーデは誰のもの!?」 感想
プリパラ30-20

 ラストパラプラでファルルちゃんにリベンジを挑むらぁらちゃんたち。次こそ勝てるだろうという予想を裏切った結末となりましたが、ファルルちゃんの出生エピソードが明かされたこともあって、理不尽な展開にはなっていませんでした。むしろここでユニコン、ファルルちゃんがしっかり描かれたことで、彼女たちコンビにかなり感情移入できるようになったのではないでしょうか(わたしがまさにそう)。
TVアニメ Go!プリンセスプリキュア #05 「3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!」 感想
プリプリ05-09

 強く、優しく、美しく!
 ついにチーム結成となったプリンセスプリキュア。きららちゃんの決意も見どころではありましたが、彼女の気持ちを変えたはるはるこそ、誰よりもプリンセスらしくプリキュアらしかったと言えるでしょう。
【ラブライブ】無課金でラブカストーンを1000個集めてみた【スクフェス】
スクフェス27
特にこれといった素晴らしい功績というわけじゃあないですし、別にわたしは課金反対主義というわけではないのですが、いちおうそれなりにハードな縛りプレイを長期間続け、さらには相応の結果が出たということで、個人的な感想を書いてみようと思います。個人的なブログだからこういうのもいいよね・・・(本当は動画にしたかったけど方法がよくわからなかったので断念しました)。
TVアニメ プリパラ #29 「EZ DO グロササイズ」 感想
プリパラ29-34
現状を打開するため宙返りを会得しようと、プリパラジムへ向かったソラミスマイル。そこはグロちゃん率いる超絶スパルタジムで、軍隊のような生活を余儀なくされますが、そこに登場したファルルちゃんとそふぃさんの化学反応たるや(そうでもない?)。そふぃさんの諦めない心がソラミスマイルを月まで運ぶ結果となりました。今回は挑発したり焦らせたりしたわけではなかったファルルちゃんですが、彼女はそんな三人を見て何を思う・・・?
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
