寄り道ブログ
寄り道な人生をしています。読んだ小説や、見た映画・アニメの感想などを投稿していきます。
201610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201612
映画 KING OF PRISM by Pretty Rhythm 感想
20160120011159.jpg
呆れるくらい遅くなってしまいましたが、やっぱり一度形にして出しておきたかった内容でもあるので、今更ですが感想です。

さらに加えるなら、私のように「キンプリに期待と不安があり見に行けてない人」の背中を押す目的でもあったのですが、そもそも上映は終わってしまっていて、しかも続編も決定するというタイミングの逃しっぷりが半端じゃないですが、そして迷っていた人もこの大ヒットですでに視聴されたかもしれませんが、「まだ見れていない」というプリティーリズム・ファンの方が残っているならば、その人たちの背中を押せれば・・・と思っています。
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
