寄り道ブログ
寄り道な人生をしています。読んだ小説や、見た映画・アニメの感想などを投稿していきます。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
映画 劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリンスターライブ!
k04.jpg
プリパラクライマックス感想の途中ですが、時期的には確かこれくらいのときに放映だったな、ということで、実際の時系列に沿うように、まずは映画の感想をしたいと思います。さすがにもうどの地方も放映は終わっているかな? という頃合いだとは思いますが、逆に4月中旬から上映が始まるところもあるようなので、全ルートネタバレ全開のため一応ご注意ください。まぁ、ネタバレというほど脚本的に重大な出来事は起こらない映画なのですが(苦笑)。プリパラ史上最高の映画だったことは間違いありませんし、もし未見の方で見ることができる状況ならばぜひ見て欲しいですね。でもタイミング的には、アイドルタイムが始まる前に見るのが最善かも・・・。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.