寄り道ブログ
寄り道な人生をしています。読んだ小説や、見た映画・アニメの感想などを投稿していきます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
企画「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい? 16」の結果が出たようです
6月ごろに参加させていただいた「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」様のアニメ評価企画の結果が出たようなので、勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
 ↓こちらからどうぞ
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6277.html

 個人的には朝夕部門アニメでプリティーリズム・オーロラドリームが全体的に高評価だったのでそれだけで満足です。評価参加人数は少なめだったようですから、認知度が低いけど高評価ばかりだった、ということでしょうか。

 これを機に、もっとプリティーリズム・オーロラドリームが知られるといいなぁ。

 というわけで突発的ですが、アニメ評価企画の宣伝でした。またやるそうですから、それにも参加するかも・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.