寄り道ブログ
寄り道な人生をしています。読んだ小説や、見た映画・アニメの感想などを投稿していきます。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
近況報告01
IMG_1273.jpg
最近更新できない日々が続いていて非常にもどかしいわたしです。一応見たい映画などは見れていて、その感想なども書いていきたいと思っているのですが、その場合プリパラ3Dをまず書かないといけないくらい溜めてしまっているのが情けない(書きたくないわけではなくむしろ書きたいのですがね・・・)。

しかし、そうこうしているとプリパリやら三年目やら始まってしまうという嬉しい悲鳴も。まずは各種映画の感想と、プリパラ、シンデレラガールズ、プリキュアあたりの感想を書いていきたいです(言うだけ言って実行しないクズの鑑)。しかもただいま引っ越し中で(奇しくもプリパラの放送時間引っ越しと近いタイミング!)、しばらくネットが使えない期間も出てくるので、取り急ぎ更新、という感じです(更新頻度が遅いからネット繋がってなくても問題ないとか言わない)。使えない間はスマホやらタブレットやらで代用しますが、さすがにブログ更新はPCからじゃないとできないので・・・。

とにかく今言えることは、キンプリ最高! WIXOSSも面白かった! というところです。あと、各感想は必ず書くつもりでいますし、これは自己満足なので誰が何と言おうと、求められてなかろうと書きますけどね。引っ越すことで環境が変わって、更新頻度なども上がればいいなぁという漠然とした期待はありますが(苦笑

時間があるかわからないけど、またWIXOSSの映画行ってセレクター(エルドラ)のカードもらわなきゃ(使命感)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
