寄り道ブログ
寄り道な人生をしています。読んだ小説や、見た映画・アニメの感想などを投稿していきます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
TVアニメ スマイルプリキュア! #24 「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」 感想
スマプリ24-1

作画省エネ、閑話休題、これからの展開の提示という、わかってはいたものの見ているだけだと退屈な回でした。
スマプリ24-2
スマプリ24-3
 作画は河野さんだったのか、人間が特徴的な描かれ方をしていました。正直この絵は苦手です・・・。その代わりか妖精の作画はすばらしかった。

スマプリ24-4
 もう少し引っ張るかと思っていたので今回であっさり三幹部、ジョーカー、ピエーロの無事が示されたのはガッカリかも。前回の死闘はなんだったんだ・・・ってなってしまいました。
 スーパーアカンベェも強すぎというかインフレしすぎというか、もうレインボーバーストでしか倒せないレベルなのか? と思ってしまいました。こればかりはプリキュア5のように、ペガサスをつかった個人技を使って倒した方がインフレも違和感なく、ピエーロの強さもかすまないのでいいんだけど。

 というわけでスマイルプリキュア感想でした。

 さらにデコルを集めさせるロイヤルクイーン様が鬼畜すぎる・・・。次回予告のアカオーニがかっこよすぎたので、純粋に次回が期待できます。プリキュアたちの水着は最初から期待してませんし(どうせないでしょうから)。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
