寄り道ブログ
寄り道な人生をしています。読んだ小説や、見た映画・アニメの感想などを投稿していきます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
年明けのご挨拶
 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 ということで、今年最初の、そしてこのブログを始めて最初の雑記を書こうと思います。
 大晦日締め切りの賞があり、ずっと推敲していたのでブログをぜんぜん更新できませんでした。そこは個人的に反省するべきところです。もっと頻繁に更新していければ、と思います。
 今まで以上に、小説、アニメ、映画などの感想を書いていくことが理想ですね。そしてときどき短編を投稿する、という感じで。
 新人賞を狙う活動はしばらく休みそうなので、そのぶんブログやピクシブなどで短編や文章を書き、文を書く、ということを忘れないようにしたいですね。しばらく休むと忘れちゃう性質なので。

 今年も一年が早かった。iPhoneを買ったのが一年前だなんて信じられません。大人になると体感時間が早く感じられるということは本当だったようですね。この原因を科学的に解明してほしいものです。原理が気になりますので。あ、これ、短編のネタになるかも・・・。

 そんなわけで、これからも私と、このブログをよろしくお願いします。精一杯、楽しませられる文章を書けるよう努力していくので、生ぬるく見守ってくれたら幸いです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
