寄り道ブログ
寄り道な人生をしています。読んだ小説や、見た映画・アニメの感想などを投稿していきます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
TVアニメ スマイルプリキュア! #28 「ウソ? ホント? おばけなんかこわくない!」 感想
スマプリ28-1

 昨日のプリティーリズムに続いて、スマイルプリキュアも簡易バージョンの感想でお送りします。
 来週には元通りじっくり感想を書くと思いますので。
スマプリ28-2
 なお+マジョリーナメインならばギャグ回になるしかないでしょう。みゆきたちをずっと「下からライトを当てたような」影のつけかたをしていたのはホラー演出としてのこだわりでしょうか。
 しかしマジョリーナタイムが見られたのは予想してなかったので驚きました。何気に今回一番の収穫かも。

スマプリ28-3
 前回バッドエナジーを回収できなかったり、今回デコルを四つも謙譲してしまったり、バッドエンド側は不手際連発に見えるのですが、これからどうするんでしょうかね。オチの宿題>おばけという図式は清々しいくらい定番でした。予想が簡単すぎるくらいに。

 というわけでスマイルプリキュア感想でした。

 次回は三幹部登場で、少し話に区切りができそうです。今回みたいな何気ない回も積み重ねることで重みがでてくると学んだので、とにかく次回に期待しておきましょう。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.